SSブログ

キャベツとベーコン。 [お料理してみた★]

新しいお仕事を初めて約2週間。
早起きがしんどい!
って思っていたのですが、ちょっとずつ慣れてきました[揺れるハート]
ちゃんとケータイ販売できるかどうか心配だったんですが、
意外とできてます(笑)

ただ、今まで休みだった土曜と日曜、祝日が出勤っていうのが。。。ね。

で、8時間以上も立ち仕事なので、
体が資本!
そう思って、休みの日にはマッサージに行くようにしたり、
体のメンテナンス頑張っております☆



それと同時に最近、朝をしっかりと食べるようにしています。

っていうのも、今のお昼間の職場。。。
10時か11時という遅めのスタート。
当然、終わりも19時か20時になるわけです。

ということは、12時や13時くらいにランチタイムをとっちゃうと
後がシンドイ。。。

そういうわけで、
ランチを食べるのは15時か16時くらいにするように心がけています。
でものぞみのおなかは正直だから12時半くらいにはすっごくおなかが減っちゃうわけですよ!


そこで、
朝ごはんを少しでもちゃんと食べるようにしようと思いたったわけです☆

んで、
ある日ののぞみの朝ごはん!

キャベツとベーコン、コーンのスープ&たまごのせ。トースト。ヨーグルト。
2010071208310000.jpg

けっこうガッツリです☆

朝はなるべく体を冷やさないほうがいいって聞いたので、
お茶もあったかいのを飲んでます。

しばらくはこの朝ごはんを続けてみたいと思います~!!

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

淳司

マッサージといえば、
やっぱり中国でしょう・・・。
是非是非いらしてくださぁい!
案内しますよ~っ(^^)v
by 淳司 (2010-07-16 06:47) 

つなみ

とても良いご朝食ですネ^^
足りないのは、微量元素だけのようなので
プルーンを足してみては?
一個ずつ個装パックのが売っていますよ^^
by つなみ (2010-07-18 21:40) 

h-yngwa

確かにご飯のタイミングに悩むシフトですね…
でも、いずれにしても朝食は大事ですよ~!!

マッサージはそうですね♪やっぱり中国です!!
南京でもお待ちしています~
と言いながらもまもなく帰国しますが…
by h-yngwa (2010-07-21 02:03) 

のぞみ

淳司さま。


上海!
行ってみたいです~。
今年は台湾に初上陸する予定なので、
来年の目標は上海にしちゃいます☆

。。。来年も上海にいますよね??

by のぞみ (2010-07-21 19:57) 

のぞみ

つなみさま。


こんばんわ!
いつも温かいコメントありがとうございます☆

プルーンですか!
いいですね☆
次お買い物に行くときに
仕入れてきます。
プルーンけっこう好きなんですよ!
鉄分たっぷりですしね~。
by のぞみ (2010-07-21 19:58) 

のぞみ

h-yngwaさま。


南京も行ってみたい!
中国で行ったことあるのが北京だけなので、
ほかの都市にとっても興味津津です!!

でも。。。h-yngwaさんは帰ってきちゃうんですよね~。゚(PД`q。)゚。
by のぞみ (2010-07-21 19:59) 

piano

朝ガッツリ食べるのは健康にいいと思いますよ^^
マッサージいいなぁ。。。!
やっぱり日本はいいよ~~~(T_T)
by piano (2010-07-22 03:32) 

のぞみ

pianoさま。


アメリカのマッサージってどうなんですか?
日本みたいに、中国式とか台湾式とかタイ式とか。。。そんなに種類はないのかしら??

by のぞみ (2010-07-22 19:09) 

piano

欧米人は肩が凝らないらしくて、マッサージはありません(T_T)
大都市に行けば中国人や日本人が経営しているところがありますがウチの近くにはないの~~~(>_<)
by piano (2010-07-22 22:53) 

のぞみ

pianoさま。


あ。
その話、きいたことがあります☆

欧米人って肩こりしないんですよね?
なんでも。。。硬水を飲んでる国ではあんまり神経痛がないとか??

マッサージ気持ちいいのにね~。
残念です。。。
by のぞみ (2010-07-23 14:39) 

フェイリン

立ち仕事なんですね、ご苦労様です!
新しい職場ってドキドキしちゃいますよね。
by フェイリン (2010-07-23 17:13) 

のぞみ

フェイリンさま。


そうなんですよ~!

新しい職場は意味もなくドキドキすることがいっぱいです。
商品が置いてある場所がわからなかったり、
パソコンでの操作方法がわからなかったり。。。
何をするにしてもほかのスタッフさんに聞かなくちゃいけないし。。。
今の職場にきて、早1か月がたとうとしていますが、
いまだなれませぬ。


by のぞみ (2010-07-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近状!シュアリー・サムディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。