SSブログ

アンチダイエット!~ディアボロ編~ [いろいろ。]

別にダイエットあきらめたわけでも、
シリーズ化するつもりもないんですけどね!

でも、
最近の食生活…かなりヤバ~イかんじ(笑)

今日のランチもジャンキー★
マクドナルドです!!

2010100316320001.jpg

ほんとは今日、マクドナルドを食べる予定なかったんですが
職場近くのマクドナルドで「ディアボロ」が先行販売してるって聞いたので
食べちゃった!

ディアボロセット680円★

ポテトMサイズとドリンクつきです。
ドリンクは悪あがきでコカコーラゼロ!!


2010100316320002.jpg

ディアボロはこんなかんじでございました。
ちょっとからい…??
甘めの味付けが好きなのぞみの好みではなかったな~。
でも、まぁ…おいしかったと思います!!


さ。
明日からはきっとダイエット再開するぞ~!!(たぶんね)
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 11

淳司

おおっ!
もうすっかり暴走モードですね(爆)!
肥えますよ~っ!
肥えちゃいますよ~っ!
うぅぅぅぅぅぅぅっ・・・(@@)b
by 淳司 (2010-10-04 00:33) 

ぎーこ

この夏、ストラップ欲しさに何度かLLセットを食べました(笑)
ダイエット、しようと思ってるんですけどね。
どうやら今年も無理そうです。
by ぎーこ (2010-10-05 08:28) 

テン

美味しそう!
ダイエット、私もなんだかおざなりになってます。
そろそろ開始しないとやばいのに食欲の秋に
簡単に負けてしまいそうです(笑)
by テン (2010-10-05 17:58) 

eyes

私も一応ダイエット中ですが、
夕食ハンバーグ食べちゃいました・・・・汗
by eyes (2010-10-06 22:27) 

piano

ディアボロって一瞬 姫路セントラルパークの
ジェットコースターのことかと思いました^^;
(今もあるのかな?)
by piano (2010-10-08 11:51) 

のぞみ

淳司さま。


こんにちは!

えへ☆
ほんとにすっかり暴走中。。。
止まる気配はなく、
暴走モード継続中です(笑)
by のぞみ (2010-10-08 17:04) 

のぞみ

ぎーこさま。

おぉ!
ぎーこさんもストラップ目当てにLLセット食べたんですね。
のぞみもです。

でも、LLセットだと多すぎて
必ずポテトを残しちゃうんですよね~。。。
by のぞみ (2010-10-08 17:05) 

のぞみ

テンさま。


わかります!
美味しいものが多いこの季節にダイエットするのは
難しいですよね~。。。

のぞみもダイエットしているくせに食欲全開で
こまってます(笑)
by のぞみ (2010-10-08 17:06) 

のぞみ

eyesさま。


こんにちは。
コメントありがとうございます☆
ハンバーグですか~。
いいですね☆

ダイエット中だと
余計にいろんなものが食べたくなりません?
のぞみはそうなんですが、
あれってなんでなんでしょうね?
反動。。。??
by のぞみ (2010-10-08 17:07) 

のぞみ

pianoさま。


姫路セントラルパーク
実は行ったことがなく。。。
でも、ディアボロっていうジェットコースターは
聞いたことがあります!
怖いんですかね? そのジェットコースター!


by のぞみ (2010-10-08 17:09) 

tm0108

私はジャンクは食べませんが、
ソーセージと豚料理が好きで(ドイツ在住です^^)
一緒にビールを呑むので、
ダイエットとは程遠い生活をしています。^^;
by tm0108 (2010-10-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。