SSブログ

アンチダイエット! [ゴハン食べに行ってきました!]

みなさん、ご無沙汰しております☆
のぞみです!

みなさん、覚えてくださっていますでしょうか?


8月は1か月間、キャンペーンに追われ、
9月に入ってからもとある事情でバタバタバタバタ。。。。


そんでもって、ネット環境がよくなかったので
ブログも全然覗けず。。。


やっぱ自宅にネット回線引こうかしら?
会社だけだと不便すぎますね~。。。


というわけで、
やっと更新です★

もう9月も終わりですが、
大阪はめっちゃ暑い!
まだまだ30度越える日が多いです。。。

とはいうものの、
朝や夜はひんやりするし。。。
どんな服装にすればいいのだ??
と毎日悩ましい限りです。

毎回毎回、
季節の変わり目には体調を崩しやすいのぞみですが、
今回は崩さないように万全の対策を!!


そう。
肉を食べて元気をつけてみることに!!!

2010091120200001.jpg

じゃじゃ~~ん★

すごいでしょ?

あいちゃんと焼き肉行ってきたときの写真!

実はこれ、牛タンです!

厚切りすぎる牛タン!

角切りでいただきました( *´艸`)

2010091120230000.jpg

焼くとこんな感じ。
隣にあるのが、通常の牛タンです!


うふふふふ~~~。

この日はダイエットを忘れ、
心行くまで肉とお酒を楽しみました!

おかげで
次の日から快調、快調!!


というわけで、
結構適当な記事になってしまいましたが。。。
来月からは、時間にも余裕が出来るし、ネット環境もよくなる予定ですので
いっぱいみなさんに会えそうな予感です!

でわでわ。
そのときまで!!
タグ:焼き肉
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

piano

お肉美味しそう~^^
私はインターネットのない環境では生きていけないので
自宅はもちろん、旅行先にもPC持参、ネットが使えるホテルを
必ず予約しますww
by piano (2010-09-24 14:10) 

のぞみ

pianoさま。


こんばんわ!

ご無沙汰しています~。


ネット環境なくっても大丈夫だと思っていたんですが、
そんなことなかった!
のぞみもどっちかっていうとネット環境がととのっていないと生活できない子のようで、
ここしばらくほんとうに不便でした~。・゚・(ノД`)・゚・。
by のぞみ (2010-09-28 18:58) 

h-yngwa

こんばんは♪ご無沙汰しております。
私もずっとバタバタしてまして、今月は更新3回だけです…
牛タンすごいですね~!!私の大好物ですが、
こんなに分厚いのは初めて見ました。
これは、ダイエットなんて気にしちゃってたら損ですね!!
by h-yngwa (2010-09-29 02:53) 

淳司

じ・・・
自分だけ・・・
こんなご馳走を・・・(××)?
食べた分、全部身になっても知らないから・・・。
by 淳司 (2010-09-30 18:47) 

テン

ぶ、分厚い!!
こんな牛タンを食べたなんて羨ましいです( *´艸`)

by テン (2010-10-01 13:09) 

のぞみ

h-yngwaさま。


こんばんわ!
ほんまにほんまにご無沙汰しております☆

のぞみもここまで分厚いのは初めてございました。

これだけで結構おなかいっぱいになっちゃいまして。。。
タンの食べ過ぎっていうのも初体験でしたよ(笑)
by のぞみ (2010-10-01 21:30) 

のぞみ

淳司さま。


うふふ。
今回はのぞみだけでしたが、
上海にのぞみが遊びに行ったときには2人で
中国を食べつくしましょうね!
by のぞみ (2010-10-01 21:31) 

のぞみ

テンさま。



こんばんわ!
でしょ?
でしょ?

もう大満足でしたよ☆
by のぞみ (2010-10-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。