SSブログ

アンチダイエット!~またまたマック編~ [いろいろ。]

シリーズ化したくないのに、
立て続けに記事にしちゃっていますね(笑)

またまたマックに行って来ました!
この間会議があって、本町のほうに行ったんですが、
思ったより会議が長引いて。。。
帰るころにはおなかがすいちゃってて。。。
先輩が「マックにでも寄っていこう」と行ったので
トコトコついていきました☆

最初はコーヒーだけにしようと思ってたんですが、
「ジャーマンソーセージ」を先行販売しているお店でして。。。
食べたくなって、
食べちゃいましたとさ☆

2010100617380000.jpg


セットのドリンクはコカコーラゼロ。
ちょっとした悪あがきしてみました☆

2010100617380001.jpg

んで、お味なんですが。。。
ディアボロよりも好き!
なんてったって辛くないし、
大好きなお肉がたくさん!
ソーセージにモモ肉!
ジューシー☆

体に悪いんだろうけど、
めちゃめちゃ美味しかったです~☆



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。