SSブログ

メイド・イン・マンハッタン(MAID IN MANHATTAN) [DVD観たよ~★]

絶対ハッピーエンドになる映画が観たくてレンタルした作品です★

最近プライベート絶不調ののぞみちゃんです。。。
いやいや、でもこれ観たら元気になれちゃいましたよ。

ジェニファー・ロペスお美し~!!


メイド・イン・マンハッタン【Blu-rayDisc Video】




ストーリーは王道ってかんじです。

ニューヨークのホテルでメイドをしている主人公マリサと議員をしているクリスが出会い、恋に落ちるんです。
でも、マリサはセレブのふりをしてクリスと接していたのです。
あるとき、クリスにマリサの正体がばれて。。。


途中ドキドキしちゃうシーンもいっぱいあったけど、
最後はやっぱりハッピーエンド★

よかったよかった。

にしても、美しすぎるわ~。惚れ惚れしながら観てました。

現実にこんなシンデレラストーリーはないだろうけど、それでも憧れちゃうわ~。





**************
今週末からお盆ですね!
みなさんはどういう過ごし方をされますか?

のぞみはお仕事です。
夜は飲んだくれる予定(笑)

がんばってXperiaを売るぞ~★
(そう、職場でスマートフォンのキャンペーンをするもので。。。)
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 6

piano

面白そうな映画ですね!
私もHappy Endが好き(笑)
実は今からナイアガラに行きます(o^-^o) ウフッ
のぞみちゃん、お仕事頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
コーヒー屋さんのバイトはやめちゃったのかな?
by piano (2010-08-11 19:35) 

ぎーこ

happy endの方が私も好きです。
とっても面白そうですね。
お仕事頑張って下さい☆
by ぎーこ (2010-08-12 06:31) 

のぞみ

pianoさま。



こんにちは~。

ナイアガラを観に行かれるんですか?
ステキ~!

涼しそうだわ★
のぞみも行きたいです!!!


コーヒーショップは上司が変わったり、改装で長い間お休みしないといけなくなっちゃったり。。。いろんなことがあって、やめることにしました!

んで、今は携帯売ってます(笑)
by のぞみ (2010-08-20 17:35) 

のぞみ

ぎーこさま。


こんにちは!


まいどのことながら、お返事が遅くなりまして。。。
大変申し訳ありませぬ。。。

てか、
やっぱりハッピーエンドのほうがいいですよね。
せっかく観るんだったら。

のぞみもどっちかっていうと、ハッピーエンドのほうが好きです。
あまりにも無理やりなハッピーエンドはいただけませんけどね。
by のぞみ (2010-08-20 17:39) 

つなみ

そろそろ新しいお仕事には慣れましたでしょうか?^^
がんばりやさんだから、アクセルを踏みすぎずにね。
by つなみ (2010-09-18 10:54) 

のぞみ

つなみさま。


こんばんわ!

長らくブログ放置しておりますが。。。

元気にやっておりますよ★

そんでもって、お仕事にも慣れました!

ご心配おかけしているみたいですみません~。・゚・(ノД`)・゚・。
by のぞみ (2010-09-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食べるラー油。アンチダイエット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。