SSブログ

噂のモーガン夫妻。 [海外の映画。]

ほかの映画を観に行ったときに、予告を見て面白そうだなって思っていた映画を観に行ってきましたよ☆
映画ネタが続いちゃって申し訳ないんですが、もう少々お付き合いくださいね(笑)

で、観に行ったのは「噂のモーガン夫妻」でございます。

uwasano_kari_sub2_large.jpg
ニューヨークのマンハッタンの高級アパートメントで暮らすメリルは、不動産会社の社長で、超☆やり手。その旦那のポールもめっちゃ有能な弁護士。
でもこの二人、離婚寸前の夫婦です。
ポールの浮気が原因で別居中のふたりですが、ポールはメリルとやり直したくてたまらない!
プレゼント攻撃をしたり、食事に誘ったりと必死です。

uwasano_kari_sub1_large.jpg

そんなある日、メリルとポールはディナーを一緒に食べることに。
その帰り、二人はメリルの顧客が殺される現場に出くわしてしまいます。
証人保護プログラムによって、ふたりはしばらく田舎で暮らすことになるんですが。。。


uwasano_kari_main_large.jpg
都会育ちの二人には、想像を絶するカントリー生活。
でも、大自然のなかでふたりはまた心を通い合わせ始めますが、
実はメリルにはポールになかなか話せない秘密があって。。。


uwasano_new_kari_main_large.jpg

まぁ、なんだかんだとストーリーが進んでいくうちに、
みんなと仲良くなったり、夫婦仲が戻ったりとハッピーエンドなんですが、
シリアスだったり、ちょっとラブコメだったり。。。
どっちともいえなかったり。。。のぞみ的には中途半端なかんじでした。
おもしろかったのはおもしろかったんだけど、別に映画館じゃなくてもよかったかも~的なかんじ。

てか、予告観て期待していたのとは全然違ったのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

なんにせよ、夫婦はなかよしがいちばんですな。
まだまだ結婚は先の話になりそうなのぞみですが、
「友達みたいな夫婦」っていうのには憧れております☆

みなさんはどんな夫婦像が理想ですか??


nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 51

コメント 18

piano

いや~ん、ヒューグラントのファンなんです(*'-'*)エヘヘ
夫婦はお互い気を遣わなくていいのが一番!!!
by piano (2010-04-13 08:04) 

プランツマーケット

仲良しなのはもちろん、一緒に居て落ち着けるのがイイかな?余計な心配や、イラッとすることがないのが理想なんですけどね。(笑)
by プランツマーケット (2010-04-13 15:43) 

のぞみ

ラブコメとか、恋愛映画は家でまったり観る方がいい時もあるよねぇ。
ま、今更ながら東京タワーは大スクリーンで観たかったけど(笑)マツジュンのラブシーンに鼻血出ること請け合いだわ。

次は第9地区だ!楽しみやね☆
by のぞみ (2010-04-13 18:31) 

さーやん

おはようございます
ご訪問ナイスありがとうございます
by さーやん (2010-04-14 05:59) 

hrd

夫婦円満のコツを得るためにビデオで
見てみたいとおもいます^^;
by hrd (2010-04-14 09:51) 

ケンケン@

こんばんは~
私も予告で見て面白そうだなと思ってました。
ハッピーエンドのお話し好きです~
DVD出たら観たいと思います(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-14 20:44) 

koko

こんばんは^^
niceありがとうございました。^^
私、主人公の二人大好きでこれ見よう!!!と
思っていたんです♪♪
理想の夫婦。。。つきあって15年ですが
全然未だにわかりませんよ(笑)
by koko (2010-04-15 19:51) 

ぎーこ

わぁ、これも面白そうですね。
最近映画好いていて近々また見に行く時間を持てそうなので
候補の一つにしておきます。
なんだか今は見たい映画がいっぱいです!
by ぎーこ (2010-04-16 00:38) 

REI

こんにちは!
コメント、どうもありがとうございました♪
この映画、確かこの間イタリアでも宣伝をしていたような、、、。
公開したら是非見に行って見ますね♪
by REI (2010-04-16 15:45) 

のぞみ

pianoさま。


こんにちは~★
いつもコメントありがとうございます!

毎度のことながらお返事&ご訪問遅くなってしまって申し訳ありません。。。


ヒュー・グラントかっこよかったですよ~!
原作よりもちょっとシャーロックに対して冷たい気もしましたが。。。
名演技!
引き込まれました★

やっぱり気を遣わなくてもいい関係ってステキですよね~。
そんな旦那様ほしいわ~( ´艸`)

by のぞみ (2010-04-19 14:07) 

のぞみ

プランツマーケットさま。


確かに!
落ち着ける関係ってステキですね~!!
余計な心配事が少ないのが理想っていうのもわかります。
むしろ、結婚以前のお付き合いの段階でもそれが理想ですわ~(笑)

はぁ。。。
まずはそういう相手を見つけるところからです!
by のぞみ (2010-04-19 14:09) 

のぞみ

あいちぃへ(のぞみのIDだけど)


おつ。
あいちゃんもコメントくれたのね★
ありがとよ~!!

マツジュンと岡田君のラブシーンは確かにスクリーンで観たかった!
いまさらながら再上映とかないかな?(笑)
次は「第9地区」やね!

次の記事ですよ!
今日書きますよ!
がんばりま~~す★
by のぞみ (2010-04-19 14:10) 

のぞみ

さーやんさま。

こんにちは!
こちらのほうこそコメント&ご訪問ありがとうございました★

また遊びに行きますね~♪
by のぞみ (2010-04-19 14:11) 

のぞみ

hrdさま。


こんにちは!
コメントありがとうございます☆

うん。
これはDVDでも十分だと思います。
今、映画が上映してからDVDになるまでに期間が結構短いですしね~。
秋くらいにはご家庭で観れるのではないでしょうか!
そのときはぜひ!
by のぞみ (2010-04-19 14:12) 

のぞみ

ケンケン@さま。


こんにちは~★

この映画、おもしろかったですよ。
でもDVDでじゅうぶんってかんじです。
ぜひDVDになったら観てくださいね★

のぞみもハッピーエンド大好きです!
特に最近、プライベートがすさんでるので
観る映画くらいはハッピーエンドがいい(笑)

by のぞみ (2010-04-19 14:14) 

のぞみ

kokoさま。

こんにちは!
こちらのほうこそ、ご訪問ありがとうございました★

あ。
サラジェシカパーカーお好きなんですね!
のぞみ、今まで特にファンでもなんでもなかったんですが、
この作品観てちょっとだけ惹かれちゃいました★


理想の夫婦。。。
どんなんなんでしょうね?
30年くらい付き合ったらわかるかしら??
by のぞみ (2010-04-19 14:16) 

のぞみ

ぎーこさま。


こんにちは!

あら、映画を観に行くご予定がおありなんですね!
のぞみも今月は映画続きで、
結局、シャーロックホームズ、噂のモーガン夫妻、コナン、第9地区と観てしまいました(笑)
で、ついでにもう1作品くらい観に行こうかと思っている次第であります!
ゴールデンウィークあたりって面白い映画がたくさん公開されるからつい映画に行きたくなっちゃいますよね~★
by のぞみ (2010-04-19 14:18) 

のぞみ

REIさま。

こんにちは!
コメントありがとうございます~★

あら。
イタリアではまだ公開されてないのかしら?
ってか、世界で公開時期って違うんですね~。。。
そういや、同時公開のやつは「世界同時公開!」って
宣伝してますもんね(笑)
もし、お住まいのお近くで公開されてたら観に行っていただきたいかも~。

いやいや、それよりも「第9地区」のほうがオススメかも!?
by のぞみ (2010-04-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。