SSブログ

人間以外、立入禁止。 [海外の映画。]

201002262140000.jpg

ただいま、うちのお店は「人間以外、立入禁止」区域になっております(笑)

実はこれ、4月10日から公開される映画のキャッチコピー。
のぞみがもらったのは日本語で書かれたものですが、ほかにも英語バージョンと宇宙語バージョンがあるんだって[ぴかぴか(新しい)]
宇宙語バージョンがとってもほしいです!

このシールをお店の入り口とトイレに貼っているんだけど、結構突っ込まれます。
そりゃそうだ(笑)
そんでもって、みんなこのシールをほしがります。あげないけど★

「第9地区」っていう映画なんですが、SF系かと思いきや。。。結構ヒューマンというか感動できそうな感じの作品に仕上がっているんですって[exclamation×2]
せっかくお店でPRしていることだし、この映画はぜひ観に行きたいと思います。

興味がある方はぜひどうぞ[exclamation×2]

公式ホームページはこちら→http://d-9.gaga.ne.jp/
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 8

プランツマーケット

このシール、面白いです!
宇宙語バージョンってどんなのだろう?
映画、面白そうです。
by プランツマーケット (2010-03-12 21:09) 

淳司

宇宙語バージョン?
それは是非欲しいですね!
ちなみに私は犬占いで、
宇宙犬でした(T T ) b
by 淳司 (2010-03-12 21:16) 

piano

面白そうな映画ですね!
宇宙語興味深々です(笑)
by piano (2010-03-13 10:38) 

のぞみ

プランツマーケットさま。


こんにちは★
このシール、ほんとにいいでしょ?
けっこうインパクトあるので、みんなに好評です。
このあいだなんて、初めてご来店いただいたお客様が「意味わからんお店やね~」と言いながらも大喜びされてました(笑)
by のぞみ (2010-03-15 15:30) 

のぞみ

淳司さま。


こんにちは~★
いつもコメントありがとうございます!!

宇宙犬?
一体どんなんでしょう?

というか、その「犬占い」とやらもすごく興味があります!!
by のぞみ (2010-03-15 15:31) 

のぞみ

pianoさま。


こんにちは~!
いつもご訪問&コメントありがとうございます!

宇宙語、興味ありますよね(笑)
のぞみもまだ現物は観たことがないんですよ~!!

入手したらUPしたいと思っているんですが。。。
by のぞみ (2010-03-15 15:32) 

can

のぞみさん、こんんちは!

このシール、面白いですね!
私も欲しいな~^^

ヤフオクに出てないかな?(笑)
by can (2010-03-18 16:32) 

のぞみ

canさま。


こんにちは~!

このシール、オークションにならありそうですね!
販促用のツールということなので
意外と映画館のスタッフに頼んだりしたら手に入るかも!?

by のぞみ (2010-03-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。