SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン★(USJ) [遊園地!!!]

昨日、めちゃめちゃ寒かったですね~[たらーっ(汗)]
朝起きた瞬間から、「この寒さはヤバイ」ってカンジでしたが、
約束があったために8時半起き。。。
前の日、日付変わるくらいまで飲んでたのに、この時間に起きるのは結構つらかった~(自業自得?)


さてさて。
めちゃめちゃ寒かったんですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
約2年ぶり?くらいに行ってきましたよ[黒ハート]

寒いから人少ないかと思いきや、結構混んでてビックリ。。。[ひらめき]


とりあえず最初に乗ったのはドリカムの曲でCMしてたジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」です。
このジェットコースター、走っている最中のBGMを5曲のなかから選べるってやつで、昨日はエミネム・ビートルズ・コブクロ・ドリカム・ボンジョヴィから選べるってことで、迷わずドリカム[exclamation×2]
。。。が、意外と怖くてBGM聴く余裕なし(笑)気がついたらジェットコースター終わりでした。
目が全然開けられなかったっす。。。完璧になめてたけど、めちゃめちゃ怖かったです。

で、ジェットコースター乗り終わって、
寒くなったのでメルズドラインブインで軽くランチすることに。
のぞみのお連れさんはチーズバーガー食べてましたけど、のぞみはあんまりおなか減ってなかったんでホットコーヒーとドーナッツ★
アメリカンなかんじでカラフルなドーナツでしたよ~。
201003071240000.jpg

意外とおいしい。甘さもちょーどよかったし~。
ペロリと食べちゃいました。

で、ちなみに、USJ行ったんですが食べ物以外の写真はなんにも撮らなかった(笑)
雨降ってたし、寒かったのでそーいうことにまったく気がまわらず。。。

続いて乗ったのは「ターミネーター」です。
これ、意外と面白かった。3Dで席について楽しむタイプのアトラクションだったのでめちゃめちゃ混んでましたけどね~。
そのあと「バックドラフト」に入って、「スパイダーマン」楽しみました!
スパイダーマン、初めてだったんですけど。。。昨日乗ったアトラクションのなかでは一番楽しかったかも~[揺れるハート]
迫力あったし、映像も綺麗で楽しかった~[exclamation×2]


ここで、もっかいカフェタイム!
並ぶ間にすっごく体が冷えちゃうので、何度もコーヒー飲んだりしちゃいました[たらーっ(汗)]
次に入ったのは「ルイズNYピザパーラー」でございます。
今回、下調べもなにもせずに行ったので、いきあたりばったりでお店入りました(笑)
ここでもスイーツ!
201003071452000.jpg

一応ダイエット中だし、さっきもドーナツ食べたし。。。で、ここではスイーツやめとこうと思ったのに、お連れくんが「食べたらいいじゃん」って勧めてくれたので、スウィートラブとかいうケーキ食べちゃった!
イチゴのケーキで、おいしかった~[黒ハート]
ここでもペロリと完食!

。。。カロリー摂りすぎ??(笑)

で、このあと、お買いものして、「ウィキッド」の特別版を観てユニバーサルスタジオジャパンを後にしました。
あいちゃんへのお土産は「スヌードル」にしました[揺れるハート]スヌーピーの絵がついたナルトが入ってるんですって~[るんるん]



実は19日から新アトラクションが稼働開始するので、本当は19日以降に行きたかったんですが、3月は機能しか予定が合わず。。。残念! でも「また秋くらいに連れて行くよ」と言ってくれたので、それを期待しておきましょう(笑)

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

淳司

えっと・・・
ダイエット中?
ドーナツ2個食べて、イチゴのケーキを食べて・・・。
えっと・・・
ダイエット中(@@)?
by 淳司 (2010-03-09 00:04) 

つなみ

あら、ドーナツ、おいしそ♪
大丈夫♪摂取カロリよりも
多くカロリ消費すればいいから^^
お若いし、代謝もいいし。
それに、少しぽっちゃりしてるほうが
女の子らしくてかわいいと思うの。
by つなみ (2010-03-10 21:16) 

のぞみ

淳司さま。


ふふふ。。。
言いたいことはよくわかります。
でもでも、
我慢したんだよ!! これでも。。。
ほんとはもっと食べたかったんだから~!!(笑)

by のぞみ (2010-03-11 16:54) 

のぞみ

つなみさま。


こんにちは!

のぞみはどっちかっていうとシンプルなドーナツをチョイスしがちなんですが、
久々にこういうカラフルなドーナッツを食べてみたら。。。
意外と好きかも!
しばらくハマりそうな予感がしつつ。。。

でもね~、
一応ダイエット中なんですよね★
ほんとに、一応。

のぞみも少しくらいぽっちゃりしているほうが
カワイイと思うんですが、
最近はぽっちゃり度が高すぎるので
そろそろダイエットしないと夏に間に合わないかなってことで(笑)
by のぞみ (2010-03-11 16:57) 

プランツマーケット

スウィートラブ?笑える名前のケーキですね。
でも、形も色も可愛い♪
寒かったから、この位のカロリー、大丈夫ですよ。
ダイエットは明日からやれば。(笑)
by プランツマーケット (2010-03-11 23:56) 

piano

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」大好きです(^^♪
できて間もない頃に行ったけど、その頃は曲は選べなかったよ。

by piano (2010-03-12 11:32) 

のぞみ

プランツマーケットさま。

スウィートラブです!
なんかね~、USJではバレンタインくらいからず~っと「恋活」イベントやってるみたいで、その一環で限定販売されてるケーキみたいです!
めっちゃおいしかったですよ★

先週末はビックリするくらい寒かったし、
確かにカロリーは消費してるかも~♪
by のぞみ (2010-03-12 13:57) 

のぞみ

pianoさま。


あ、ほんまですか?
できて間もないころって、関西では毎日のようにドリカムの大阪loverが流れてましたよね。
当時のBGMは何の曲だったんですか~??
by のぞみ (2010-03-12 13:58) 

piano

大阪loverです!(笑)
by piano (2010-03-13 10:35) 

ぎーこ

新アトラクションが出るんですね。
とっても気になります。
今年は年間パスを更新しなかったのですが、
一度は行ってみようと思います。
by ぎーこ (2010-03-14 09:14) 

のぞみ

pianoさま。


。。。やっぱり?(笑)

けど、このジェットコースター、結構怖くて聞いてるヒマなんてなかったのはのぞみだけでしょうか?
by のぞみ (2010-03-15 17:49) 

のぞみ

ぎーこさま。


こんばんは!
あ、ぎーこさんは年間パスもってらっしゃったんですか?
あれって、年に4回くらい行くとモトがとれる計算でしたっけ?
ほしいな~って思いつつ、一度も作ったことがありません(笑)

新アトラクション、19日から稼働開始予定みたいなんで、
機会があればぜひ行ってみてくださいね!
そんでもって、感想を教えてください★
by のぞみ (2010-03-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。