SSブログ

報復ふたたび(ジリアン・ホフマン) [読書してみました。]

以前、記事にした「報復」の続編をやっと読み終えたので、ご紹介!

200911241138000.jpg

相変わらず、結構思い人間模様で。。。一気に読破!とはいきませんでしたが、
先が気になること、気になること。

聖人君子な主人公や登場人物ばっかりじゃないのもいい感じだし、
犯人が意外すぎてびっくり!
そんなんあり??って突っ込みたくなっちゃったし。

しかも、
「報復」の時点から伏線はってるなんて。。。なんてことだ!


あれから3年―。悪夢のようなキューピッド事件も人々の記憶から薄れつつあった。だがマイアミで事件の起こらぬ日はない。恋人ドミニクとの平穏な暮らしを手に入れた地方検事補C・Jは、その夜も事件発生の報せに叩き起こされた。現場へ急行した彼女を待っていたのは、キューピッド犯を逮捕したチャヴェスの凄惨な死体だった。まさかあの事件のせいで?不安にかられるC・Jに追い討ちをかけるように、当時の関係者が次々と殺されてゆく。悪夢はまだ終わっていなかったのだ!ふたたび追い詰められてゆくC・Jを襲うさらなる恐怖とは?前作を上回る戦慄で迫るジリアン・ホフマン最新作。
(アマゾンより引用させていただきました)

作者が実際のアメリカの検事ってこともあり、細部にまでこだわってて、リアル!
サスペンスがお好きな方やったらゼヒ読んでほしい。

でも、さらっと読めるような内容ではないのでご注意を!(笑)

次は東野さんを読む予定~★
読まなきゃいけない本が山積みです~。。。

【中古】【古本】報復ふたたび/ジリアン・ホフマン



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 4

淳司

何かメチャメチャ面白そう!
是非読んでみたいです(><)b
by 淳司 (2010-02-15 23:04) 

のぞみ

淳司さま。



こんにちは!


これはおもしろいですよ!
ちょっと重たい内容なので
スイスイ読めるようなものではないんですが、
なんていうか後をひくんで
つい続きが読みたくなっちゃいます!

上海に売ってるかな?
もし見つけたらぜひ読んで下さい★



by のぞみ (2010-02-16 15:44) 

フェイリン

サスペンス好きなので頑張って読んでみようかなぁ~!
by フェイリン (2010-02-17 17:14) 

のぞみ

フェイリンさま。

こんばんわ!

この本、重くてスイスイは読めませんが、
一話が短いので
移動中とかにちょっと読むのにはちょうどよいかと思います。

ぜひ、おためしあれ~★
by のぞみ (2010-02-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。