SSブログ

プライベート・プラクティス シーズン1。 [海外テレビドラマが大好きです★]

ナンバーズを1シーズン分観終わったので、次は「プライベート・プラクティス」という海外ドラマを見ています。


プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1 DVD COMPLETE BOX




実はこれ、「グレイズ・アナトミー」に出てくるアディソンという世界的に有名な小児外科科医の女性が主人公。
メレディスとひっついたり別れたりするデレクっていう外科医の元奥さんです。

「アサフォーでも人生はやり直せるはず!」ってことで、
シアトル・グレース病院を退職して、友達が経営するクリニックで働くことにします。

そこには、共同経営者のサムと離婚したばっかりでいろいろと心の整理ができてないアディソンの親友ナオミや、ネットで女性探しばっかりしているクーパー、人のことには適格にアドバイスできるけど自分の恋にはサッパリなヴァイオレット、アディソンといいカンジになりながらも心に傷があってなかなか先に踏み出せないピートという5人の専門医たちがいて。。。

「グレイズ・アナトミー」も面白いけど、こっちも面白い!
本編のほうではあんまり好きじゃなかったアディソンですが、
こっちを見ると大好きになっちゃいます。

彼女も彼女で悩んでるんだな~。。。って思ったりして。

いくつになっても人生は楽しめる!!って思えるドラマです。
よろしかったらど~ぞ!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。