SSブログ

ノーウェアボーイ [海外の映画。]

この間、試写会に行ってきました。

おそらく、もう上映開始されている作品だと思うので記事にしちゃいましょう!
315x2102.jpg

ノーウェアボーイ~ひとりぼっちのあいつ~です。
nowehre boy。。。
no whereなのか、now hereなのか。

ジョン・レノンの青春時代を描いた作品なのですが、
彼って意外と複雑な家族関係なんですね。

生みの母親と育ての母親と。。。2人の母親がいたようです。

音楽を教えてくれた生みの母親は自由奔放、一生懸命大事に育ててくれた育ての母親は厳格。
対照的な2人の母親に囲まれて育った青春時代。
彼がどうやって音楽に出会い、のめりこんでいったかがよくわかります。
ポールマッカートニーとの出会いなんかも描かれてました。

途中まで、「??」で
のぞみの苦手なかんじの映画かしら?って思っていたんだけど、
途中からいろんな事実がわかってきて、そのあたりになると号泣。

最近、涙腺弱いのかしら?

終わってみればとってもいい映画でした!
もっかい観たいな~( *´艸`)


そして、オーケストラを観たときと同じ感想。
音楽始めたいわ~!!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 3

オカジュン765

話題の映画ですね。私も観に行こうと思っています。
by オカジュン765 (2010-11-17 21:13) 

淳司

私も独りぼっち・・・
ってゆうか、のぞみさん?
更新遅~い(><)b
待ってるんですからね~っ!
by 淳司 (2010-11-18 00:42) 

コッスン

Nowhereは、映画の中では
校長がジョンに2回くらい言ってましたね。
成績悪くて、ね。
17歳でタバコと酒にビックリしました。
ジョンのような不良では普通でしたね。
かたや・・・ポール
紅茶ですからね。



by コッスン (2010-11-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いお別れ。リミット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。