SSブログ

WAZAでランチ!(NU茶屋町) [ゴハン食べに行ってきました!]

今日から3月?
早いですね~。。。ビックリです。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。
2月は逃げられた感タップリでした。
3月は勝手に去っていくなよ~??

というわけで、
逃げられた2月のあいだにコーヒーショップのスタッフの子と一緒に
NU茶屋町でランチ!

8階にある「WAZA」はのぞみのお気に入りのお店です!
野菜のお惣菜、パン、ドリンクは食べ放題、飲み放題となっております~★

で、メインが何種類かあって、その中から1品をチョイスします。
のぞみはいっつも「大和ポークのバルサミコ甘漬け」を選んでしまいます。
ほかにも、パスタとかハヤシライスとかいろいろあるんですけどね~。
昔からバルサミコ酢に弱いのです(笑)

201002101314000.jpg

これが大和ポークのバルサミコ甘酢漬けでございますよ。
これだけでもおなかいっぱいになりそうなものですが。。。
ちゃ~~んとお惣菜もいただきました★

201002101311000.jpg

パンも毎日違うみたい。
天然酵母を使ったパンなんですって~。
のぞみはシンプルなパンにオリーブオイルをかけて食べるのが好き!

紅茶、コーヒーも飲み放題!
そんなに飲めるわけではないけどね~。
ちなみに、食事中はほうじ茶で、食後はコーヒーにしました!
+400円くらいでデザートもつけれたと思いますが、
このあと映画を観に行く予定で、映画館でポップコーンを食べたかったので我慢(笑)

店内を見渡せばほとんどが女性でしたよ。
あと、カップルとかね~。


もし梅田、茶屋町あたりでランチする機会があれば
ぜひ行ってみてくださいね!


~WAZA NU茶屋町店~

住所:大阪市北区茶屋町10-12 NUchayamachi8階
電話番号:06-6375-0301
ランチ:11~14時半
ディナー:月~木→17時半~23時、金&土→17~23時半、日&祝→17~23時
定休日:不定休
カード使用できます。

HP(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/k015479/

ランチの予算は1000円からってところでしょうか。

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

piano

美味しそう(^^)
バルサミコは独特なのでダメな人もいるでしょうね^^;
by piano (2010-03-02 07:52) 

こうちゃん

うん、健康にもよさそうだね。^^*
by こうちゃん (2010-03-03 17:40) 

ラブ

NUよく行きますが、このお店はまだです。
一度、行ってみよう…。
by ラブ (2010-03-04 11:05) 

のぞみ

pianoさま。


こんにちは~。
そうですね、バルサミコは好き嫌いがわかれてしまう調味料でしょうね~。。。

のぞみは大好きなんですが、
一緒に行った子は苦手なようでした。
by のぞみ (2010-03-04 16:29) 

のぞみ

こうちゃんさま。


こんにちは!
いつもコメントありがとうございます★

お酢って健康によさそうですよね~。
お酢ってなかなかとる機会がないから、果実酢などでソーダで割って飲んだりして、なるべくお酢をとるようにしているんですが。。。
意外とバルサミコでとれてるかも~★ってことに気がつきました。

by のぞみ (2010-03-04 16:31) 

のぞみ

ラブさま。


こんにちは!

ラブさまはNUだったらどこでご飯食べられるんですか?
のぞみはこのWAZAかオイスターバーによく行きます!
by のぞみ (2010-03-04 16:31) 

ぎーこ

ここ、行った事がないんです。
NUってカフェしか行った事がないかもしれません。
一度行ってみたいです♪
by ぎーこ (2010-03-06 07:11) 

のぞみ

ぎーこさま。


こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。


のぞみも、NUで一番利用しているのはロクシタンとジ・アース・カフかもしれません(笑)
でもでも、このWAZAのランチもオススメなんで、機会があったらぜひぜひ行ってみてください★
by のぞみ (2010-03-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。