SSブログ

なくもんか。 [日本の映画。]

みなさん、明けましておめでとうございます☆
12月はバタバタしてしまい、まったくといっていいほど更新できませんでしたが。。。

今年はいっぱい更新するぞぃ[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、今年初めての更新いっきま~~す[るんるん]


年末年始にたくさん映画観たので、
映画の話題が中心になっちゃいそうですが、あしからず。
ではでは。今日は「なくもんか」について。。。

nmk_ma2_large.jpg

クドカン&アベサダヲという、のぞみにとっての最強タッグの最新作!
CM見てた時からずっと気になってて、
コーヒーショップのスタッフの子と一緒に観てきました。

ちっちゃいスクリーンのところだったんですが、
それでも満席!
やっぱりクドカン&アベサダヲのコンビはすごいよね~★


ストーリーとしては、
はちゃめちゃな親父のせいで生き別れになった兄弟が、たまたま再会するんだけど、いろんなトラブルに巻き込まれてしまいます。けど、兄弟の不思議な縁で無事解決できちゃうかも!?みたいな感じ。
nmk_ma7_large.jpg
(画像はすべてeiga.comよりお借りしています!)

お兄ちゃんは下町で大人気のハムカツ屋の主人、弟は売れっ子の芸人になってます。ちなみに、おにいちゃんがアベサダヲで、弟が瑛太でございます。
で、弟のほうは「売れるために」赤の他人と兄弟ってことでコンビを組んでお笑い芸人やってます。

で、おにいちゃんはというと自分を育ててくれ夫婦の後を継いで下町でハムカツ屋をしてます。人がよすぎてビックリ!そこに、昔はブス&デブだった先代の娘がキレイになって帰ってきます。で、あれよあれよという間に結婚しちゃうんですが。。。
nmk_ma5_large.jpg

そんなこんなでいろんなことがあるうちに、失踪中だった親父が見つかり、またもや大波乱!!
はちゃめちゃ親父はやっぱり健在で。。。
nmk_ma1_large.jpg

なぜ「なくもんか」っていうタイトルなのかは内緒。
ほんでもって、見どころは…のぞみ的な見どころですが、
アベサダヲ演じるおにいちゃんは八方美人でいつもニコニコ、絶対に怒らないし悪口を言わないっていう性格なんだけど、
そんなおにいちゃんの「ストレス発散方法」。。。これはヤバイ!
めちゃスゴイ!笑えました(笑)


そんなこんなで、つたない文章で面白さが伝わるのかどうかとっても不安ですが、
笑いたい人にはぜひ見てほしいです☆

以上。


あ。みなさん。
最後になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします!!!




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 7

プランツマーケット

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
邦画って、なかなか劇場まで足を運ばないんですけど、たまにはイイですよね。コレ、面白そうです!
今年もよろしくお願いします♪
by プランツマーケット (2010-01-05 23:35) 

お散歩

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お散歩、年末の深夜ドラマ見て、今ドラマ系にはまっています。
今年は、恋愛ほか、たくさんのドラマを楽しみたいと思っているところなんです!
ブログ更新、楽しみにしていますよ!!!!!!!!!!
by お散歩 (2010-01-06 00:57) 

nozomi

プランツマーケットさま。

こんばんわ!こちらこそ、
新年のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~…。

今年もよろしくお願いしますね☆

のぞみもどっちかっていうと、
洋画を映画館で観て、邦画はもっぱらDVDが多いんですが、
アベサダヲとクドカンのコンビなら
ぜったい映画館で観たい!!って話になって
観に行ってしまいました~♪

観に行って正解!
オススメします~♪
by nozomi (2010-01-07 20:54) 

nozomi

お散歩さま。

こんばんわ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ドラマですか~。
のぞみも一時期ハマってしまってました。
のぞみがハマっていたのは海外ドラマでしたけどね★

いい映画とかDVDあったら次々に紹介していきま~す!!
いっぱいネタあるんですよ!
by nozomi (2010-01-07 20:58) 

淳司

明けましておめでとうございます!
訪問ありがとうございます(^O^)b
クドカン&アベサダヲ・・・
確かに魅力ですね!
観たくなりました。
上海で観れるかなぁ・・・(><)b
by 淳司 (2010-01-07 21:38) 

nozomi

淳司さま。


こんにちは~。

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます~★

クドカン&アベサダヲ…最高でしょ?
めちゃおもしろかったですよ~♪
ぜひ観てほしいんですが。。。
上海。。。
きっと公開されると思います!!
by nozomi (2010-01-10 13:44) 

あじゃ

こんばんは!
私も観ました!
クドカン&サダヲはGOOD♪でしたが、なんか瑛太がなじめんかった

by あじゃ (2010-01-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。