SSブログ

写楽のお寿司を食べてみた! [ゴハン食べに行ってきました!]

ちょっと前に、
お仕事中にめちゃめちゃお腹が減った日があって、

お客様にワガママ言って
お寿司をとってもらいました。

北新地の第3写楽さんのお寿司、上寿司です!
200911172319000.jpg

ただ…のぞみちゃん、お寿司は偏食気味でして、
できれば好きなネタを好きなだけ食べたかったな~…。

おいしかったからいいけど。

ここしばらくお寿司といえば…新地なら多田さんか音羽さんに行くことが多かったので
写楽のお寿司久々で美味しかった[キスマーク]
今度はお店のカウンターで食べたいって言ってみよ~っと[黒ハート]



~大阪第三 写楽~
住所:大阪市北区堂島1-2-21 三協ビル1F(最寄駅は北新地駅です)
電話番号:06-6344-4252

営業時間:18~翌3時
定休日;日曜、祝日

カード利用可

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

ぎーこ

お寿司、いいですね♪
職場でとってもらえるんですか?
それはすごく魅力的な職場です☆
うちはせいぜい丼、それも自費かも・・・(笑)
by ぎーこ (2009-11-26 06:26) 

ラブ

うぉお〜、新地のお寿司! ぜいたく過ぎるw
一度行ってみたいですが、どこも日祝お休みですよね。
市場がお休みだから、仕方ないですけど…涙。
by ラブ (2009-11-27 11:45) 

nozomi

ぎーこさまへ。

こんばんわ!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(涙)

お寿司、おいしかったです!
でも、やっぱりお寿司を握ってもらうのを見ながら食べるのが一番ですね。


夜のお仕事先は友達と2人でやってるお店なんで、
どこまでも自由なお店です(笑)
働きやすさは世界一でしょうねー☆
by nozomi (2009-11-27 19:18) 

nozomi

ラブさまへ。


こんばんわ!
コメントありがとうございます☆

新地のお寿司、贅沢ですかね?

個人的には天満あたりで食べるお寿司のほうがおいしいような気がしちゃうんですが…(笑)

そうですね~。
新地のお寿司屋さんは土曜、日曜、祝日あたりはお休みのところが多いみたいですねー。
もし、開けてるところを知っていたらお教えできるんですが、
残念ながら知らないです…(涙)
by nozomi (2009-11-27 19:23) 

Bin

>コメレスです^^
料理教室は、阿倍野、千里中央、羽曳野、苦楽園です^^
by Bin (2009-11-27 20:41) 

プランツマーケット

美味しそう♪
羨ましいですね。
ワガママ聞いてくれるお客さんが、いるなんてスゴイ!
今度は、好きなネタだけのお寿司を、おねだりですね。^^
by プランツマーケット (2009-11-29 09:55) 

nozomi

Binさまへ。


こんにちは!
お返事ありがとうございました★

大阪だったんですねっ☆
阿倍野、千里中央あたりなら行けそうな気がします…

ていうか、行きたい…♪
by nozomi (2009-11-30 14:10) 

nozomi

プランツマーケットさま。

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます☆

いや~。
単に付き合いが長いからではないでしょうか?(笑)
20歳くらいのときからの知り合いなので、
どうやら「娘」の感覚のようです☆

なんにしても、
ゴハンに連れて行ってくれたり、体調悪いときに心配してもらったり、
とっても嬉しいです!
by nozomi (2009-11-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。